初挑戦!!

 

 

私、初めて自分の髪を切る!!

 

ということに挑戦いたしました!!

 

 

 

今までも前髪やサイドくらいは

 

自分で切ることはあったのですが

 

後ろまでは切れませんでした。

 

 

が、なかなか髪を切る時間もなく

 

もう我慢の限界だったので

 

ちょっと空いた時間にやってしまいました。

 

 

 

チョキチョキチョキチョキ…30分ほどでしょうか

 

 

 

 

なかなかいい感じになりました!!

 

 

これからは

 

“美容師さんて自分の髪どうするんですか?”

 

の質問に

 

“もちろん自分で切ります!!”

 

 

と堂々と言えます!!

 

 

 

中村さん髪型ヘンですよ…

 

 

 

というクレームは受け付けません。

 

 

 

でも切り残しがあったら

 

こっそり教えてください。

 

 

 

こっそりね。