IKKOさんに会ってきました!!

29日は一日お休みを頂きまして

 

東京まで

 

美のカリスマIKKOさんのお話を

 

聞いてきました!!

 

 

 

IKKOさんはバラエティー番組では

 

おかまの変な人でいじられていますが

 

実はものすごい努力家で

 

元美容師であり、

 

とても勉強になる話をしてくれます。

 

 

 

ただ出てきていきなり

 

“さよーなーらーさようならー 元気でいてーねー”

 

と都はるみさんの“好きになった人”を

 

歌い始めた時はびっくりしましたけど。

 

 

 

セミナーの固い雰囲気を和らげるためだと

 

言っていましたけどね!!

 

 

 

話の内容はとても濃く

 

ぶれずに前向きにやっていくことの大切さを

 

教えていただきました!!

 

 

とても気さくな方で

 

一緒に写真を撮っていただいたり

 

握手は禁止だと言われていたのに

 

IKKOさんの方から握手を求めてくれたりと

 

とても充実した2時間でした!!

 

 

 

写真はまた後日アップします!!

 

 

 

今日からまた頑張ります!!

 

 

 

今週末6/3(日)は17:00までの営業になります!!

 

 

今週~来週の予約状況は…   

 

6/3(日)  満席となりました。

   

6/4(月)  9:00~ カットのみ○  午後 ×  21:00~ ○ 

 

6/5(火)  11:00~ カットのみ○ 午後 × 20:00以降 ○

 

 

水曜日以降はまだ空きがあります!!

 

 

 

 

 

 

土日はかなりご予約取りづらくなっております。

 

平日の夜ご都合よろしければ

 

予約取りやすくなってます!!