好評です!!

 

当店で取り扱っております

 

 

もずの魔法シャンプー

 

 

新感覚“脱皮ジェル”Pida

 

が 

 

富阪美織さんのブログで紹介されました!!

 

産婦人科医の富坂さんですが

 

とくダネにコメンテーターとして出演していたり

 

25ans(ヴァンサンカン)で連載していたりと

 

多岐にわたり活躍されているで

 

知ってる人も多いのでは?

 

 

 

http://blogs.25ans.jp/elegant_mioritomisaka/?pcview=true

 

 

 

 

いよいよ乾燥の季節がやってきました!!

 

裏ブログ夏は肌を甘やかしてはいけません!!

 

肌断食しましょうってブログをかきました。→コチラ

 

 

 

でもこれからの時期は

 

保湿が非常に大事になってきます!!

 

 

 

肌をやさしくピーリング(角質除去)することで

 

肌のターンオーバーの周期を正常に戻すことが

 

何よりも優先。

 

でないといくら高い化粧品を使っても

 

効果は半減してしまいます。

 

 

そして新しく健康な肌を健康なまま保つ!

 

これが大事になってきます!!

 

 

 

なかなか皆様に

 

私の持っている知識をお伝えできていないのですが

 

少しずつでもお伝えできればと思っています!!

 

 

 

2年目のPonteに期待してください!

 

 

 

まだあと2ヶ月ありますけどね!!