もうすぐ冬ですね。

 

昨日朝起きると

 

北アルプスが真っ白になっていました。

 

もう冬はすぐそこです!!

 

 

皆様風邪などひかぬようお気をつけください!!

 

 

 

10月は大変混みあっておりましたので

 

ご迷惑をおかけいたしました…

 

 

11月は比較的静かな時期なので

 

予約が取りやすくなるかと思います。

 

 

 

12月に入るとかなり混雑が予想されますので

 

1~2週間ほど前にご予約いただけますと幸いです。

 

 

 

私もフル回転で頑張ります!!

 

 

 

 

さて先日友人の結婚式で

 

小淵沢のリゾナーレに行って来ました!!

 

 

料理や演出もさることながら

 

接客が素晴らしい!!

 

 

 

結婚式場に行くといつもそう思います。

 

 

 

 

美容室の接客とは違うかもしれないですが

 

一歩先の接客という感じがしますね。

 

 

 

Ponteでも皆様に

 

気持ちよくお帰りいただけるように

 

頑張りたいと思います!!