『平日問うチック』

 

 

絵を買いました。

 

 

 

自分の記憶では

 

絵を買うというのは初めてかも。

 

 

 

 

絵をかくのは好きだし、

 

見るのも好きだけど

 

買ったことはなかったかな。

 

 

 

絵って難しいですよね。

 

 

探してもなかなか自分好みのものは

 

見つからないものです。

 

 

 

今回買った絵はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『平日問うチック』

 

 

という何とも

 

意味のわからないタイトルの抽象画。

 

 

松本市の洋服屋さん“Seltie”さんのHPで

 

これを見つけたときには

 

これは見に行かなくては!!

 

 

と思ったのですが

 

すぐには行けず。

 

 

値段も値段だったので考えていたのですが

 

少し時間が空き、

 

見に行ってみたら3種類あったうちの

 

自分がほしかったこの絵だけ残っているじゃないですか!

 

 

 

 

買いますよね。

 

 

 

絵の価値ってよくわからないけど

 

自分がいいと思ったらそれでいいと思うんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり合います。