ふく福

 

たまーに一人の時間があると

 

一人で外食に出かけたりするのですが

 

昨日は双子橋近くにある

 

『ふく福』さんにお邪魔しました。

 

 

ご夫婦で営業されている

 

小さな小料理屋さんですが

 

これがなんとも居心地がいいんです。

 

 

 

一人で飲みに来てる方も多くて

 

自然といつの間にか

 

女将さん、お客さんみんなで

 

話が盛り上がってしまいます。

 

 

 

 

おいしい料理と気さくなマスター&女将さん。

 

お近くの方はぜひ一度

 

足を運んでみてください!!

 

 

 

昨日はビールを2杯飲んだだけなのに

 

どうやら二日酔いになってしまったようです…

 

年々お酒が飲めなくなってきました。

 

 

皆様、楽しいお酒を飲みましょうね!!

 

記憶をなくさぬようお気をつけください。