東京研修

 

 

昨日お休みをいただいて

 

東京に研修に行ってまいりました。

 

 

 

写真の場所。

 

それは新橋。

 

酔っ払いサラリーマンの聖地。

 

 

 

美容師の研修というと

 

原宿や青山のおしゃれなスタジオと

 

思われがちですが

 

もうそういった

 

髪のダメージも考えず形だけおしゃれにする

 

講習は行かないことに決めました。

 

 

 

おしゃれのかけらもない新橋。

 

ユリカモメに乗る以外では

 

初めて降り立ちました。

 

 

 

 

先週は技術研修でしたが

 

今週はサービスの質を高め

 

自分の甘えを取り払うための研修。

 

 

 

どうしても一人で営業していると

 

甘える部分が出てしまい

 

楽なほうへ流されてしまうので

 

たまにこういった研修にでて

 

気持ちをリセットしなくては!!

 

 

 

お陰様で今日は

 

やる気に満ち溢れています!!

 

 

 

よーし!!やるぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも今日は

 

夕方までの営業になります。

 

 

…すみません。