YAMAGA

 

 

 

先日雪で中止になった

 

山雅-東京ヴェルディとの代替試合が

 

ありました。

 

 

 

普段J2の試合は日曜のため

 

なかなか観戦することができないのですが

 

今回は雪のおかげで

 

平日になったので

 

少し早くお店を閉めさせて頂いて

 

観戦してきました!!

 

 

 

先日京都での試合も観ましたが

 

やはりアルウィンはサッカー専用グラウンドなので

 

選手との距離が近い!!

 

 

元日本代表の高原選手なんて

 

遠くから見ても周りの人より

 

一回り大きいですもんね。

 

 

 

結果は0-0で

 

またもホームで勝利をあげることはできなかったのですが

 

とてもいい試合でした !!

 

 

順位もひとつ上げて9位になったので

 

プレーオフもまだまだ狙えますね!!

 

 

 

次回平日は7/3なので

 

また夕方休ませていただくかもしれません…

 

 

まだ観に行ったことない方!!

 

意外とはまりますよ!!