冬至

 

 

 

本日は冬至。

 

1年で一番昼の時間が短くなる日。

 

 

 

最近暗くなるのが早いですもんね。

 

 

これから少しづつ日が長くなり

 

春に向かうわけですが

 

寒さのピークはまだまだこれから!!

 

 

 

かぼちゃを食べて無病息災を願ったり

 

ゆず湯に入って体を温めたり…

 

体調管理には気を使う季節です。

 

 

写真は大好評のアルマダシャンプーシリーズ

 

“S-5” ゆずの香り

 

フレッシュなゆずの香りが大人気です!!

 

 

現在300mlサイズが売切れてしまいましたので

 

1000mlのみ2本ございます。

 

 

近日中に入荷予定ですので

 

300mlをご希望のかたは少しお待ちください!!

 

(S-2 グレープフルーツの1000mlも現在品切れ中です)

 

 

 

残念ながらゆずのシャンプーは

 

体を温める効果はありませんが

 

冬至の気分は最高に味わえます。

 

 

 

冬にゆずってなんだかとてもいいですね。

 

 

 

私はかぼちゃがたべれないので

 

これで冬気分を味わいたいと思います。