KENDAMA

 

 

昨日トイザらスに行ったのですが

 

懐かしいものが売っていました。

 

 

『けん玉』

 

 

 

 

何でも今小学校くらいの子供たちの間で流行っているんですか?

 

小学生の頃

 

けん玉達人の先生がいまして

 

その影響で私の小学校に

 

一大けん玉ブームが巻き起こりました。

 

 

 

その先生と仲がよかったこともあり

 

3年間けん玉クラブなるものに所属していたこともあります。

 

 

しかもちゃんと日本けん玉協会というのがあって

 

段位まであるんですよ!!

 

 

 

 

 

もうだいぶ触っていないですが

 

そこらの小学生にはまだ負けないと思います!!

 

 

 

かかってきなさい!!小学生!!

 

 

 

…懐かしすぎてちょっと熱くなってしまいました。

 

 

 

久々に買ってみようかな。