むに。

  

 

えー恥ずかしながら7/5は結婚記念日でして

 

毎年この日ばかりはと

 

おしゃれなレストランを予約してご飯を食べに行くのですが

 

今年は子供がちょうど『ママ・ママ病』にかかってしまい

 

夜泣き&後追いがひどいので断念…

 

ケーキで簡単に済ませました。

 

 

 

奥さんが児童館で知り合ったママさんが

 

チーズケーキと雑貨のお店をやっているらしく

 

今回お願いしました。

 

 

 

何でも無添加のものにこだわって


ケーキを作っているそうです。

 

 

 

ケーキに使うクリームチーズは

 

自家製で牛乳から作るんだとか!!

 

 

 

女性一人でやっている小さなお店『むに。』

 

 

私は中まで入らなかったのですが

 

とても素敵なお店のようです。

 

 

 

場所は裏町の片隅にひっそりとあります。

 

 

非常にわかりにくい場所にありますが

 

それがまた何だかいい感じ!!

 

 

 

また私も改めて行ってみたいと思います!!