本日の昼休憩

 

 

私の友人にO澤と言うやつがおりまして

 

昔から遅刻魔なわけです。

 

 

 

社会人になってだいぶマシになったのですが

 

本日も寝坊して予約の時間に来ずキャンセル。

 

 

 

中途半端に時間が空いてしまったので

 

娘たちを連れ『アルプス公園』へ。

 

 

 

時間が空いたと言っても昼休憩含めて

 

2時間程度なのでゆっくりはできませんでしたが

 

コンビニでお昼を買い

 

外で食べるご飯は何だかおいしいですね!!

 

 

 

日差しは暑いけれど

 

日陰はかなり涼しい!!寒いくらい?

 

やはり気温が違います!!

 

 

 

O澤が寝坊したおかげで

 

普段子供たちとなかなか遊んであげられないのですが

 

一緒に散歩できました。

 

 

 

でもO澤さん、いい大人なんだから

 

遅くても8時くらいには起きましょうね。笑

 

 

 

 

 

重いーの図。