熱闘甲子園

 

 

観てますか?高校野球。

 

 

女性の方は興味ない方も多いかもしれませんね。

 

 

 

サッカーもいいけど野球もいい!!

 

東京に住んでいる頃は割りと東京ドームの近くに住んでいたので

 

たまにプロ野球も見に行ったりしました。

 

 

 

でも高校野球は一発勝負の面白さがありますよね!!

 

プロは興味なくても高校野球は!!なんて方もいるのでは?

 

 

負けて人目もはばからず泣きじゃくる姿を見ると

 

思わずもらい泣きしてしまいます。

 

 

 

今年は長野県代表の佐久長聖も1回戦を勝ちあがり

 

まだまだ楽しませてくれそうです!!

 

 

 

近くに甲子園がなくて本当によかった!!

 

日観に行きたくなってしまう…!!!

 

 

 

 

主に『熱闘甲子園』でのダイジェスト観戦ですが

 

を熱い夏を楽しみたいと思います!!