おりべ

 

 

どこのランチがおススメですか?

 

と聞くと

 

『おりべ』

 

と言う答えをよく聞くので

 

一度行ってみたいと思っていたのですが

 

念願かなって先日行ってまいりました!!

 

 

 

細い道にあるこじんまりとした

 

おしゃれなお店でした!!

 

 

 

 

パスタランチとピザランチを頂きましたが

 

とてもおいしかった!!

 

 

 

家でパスタにしてもあまり食べない我が子ですが

 

“ちゅるちゅるおいしー”と言って

 

いつもでは考えられない量を食べていました。

 

 

妻は複雑な表情。

 

 

子供は正直なので時として残酷です…笑

 

 

 

 

混んでいると言う話をよく聞いていたのですが

 

ちょうど1テーブルだけ空いていたので

 

待つことなく入れました!!

 

 

予約もできるみたいなので

 

それもいいかもしれませんね!!

 

 

 

 

 

※食事の写真をとるのが恥ずかしいもので

 

 写真はおりべさんのホームページから拝借しました

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。