皆様!!11月ですよ!!

 

 

 

ついに10月も終わってしまいましたね…

 

 

 

私も恥ずかしながら32歳になっておりました。

 

 

 

毎年思うのですが今年は過去最速だったな…と。

 

 

 

 

もうこのスピードが緩まることはないんですかね。

 

 

 

さてさて今年も残すところ2ヶ月となりました。

 

 

 

皆様年末の御予約はお済みですか?

 

 

 

 

決して早くありませんよ!!

 

 

 

 

もう12月の予約も少しずつ埋まってきております。

 

 

 

 

12月は営業時間を拡大して

 

予約を取らせていただきますが

 

ご希望のお時間でお取りできるかわかりません!!!

 

 

 

 

この日に!!

 

というのがある方は是非ご予定がわかり次第

 

ご連絡いただければと思います!!

 

 

 

 

素敵な年末になるよう

 

お手伝いができればと思います。

 

 

 

hair esthe Ponte     中村 近由