本当のヘアケア


 

自分で美容室を始めるようになって

 

自分がいかに井の中の蛙だったかと

 

思い知らされます。

 

 

それは全国の素晴らしい美容師さんたちと

 

出会ったからなんですが、

 

最近1度しか会ってないのに

 

『この人はすげえ』と思い

 

許可も得ず勝手に神奈川在住の人に

 

お薦めしてしまうような凄腕美容師さんのブログが

 

素晴らしかったので紹介します。

 

 

 

2億請求されましたが…笑

 

 

 

 

川崎市 麻生区 柿生 新百合 鶴川 美髪再生美容室  

   ルシル店長ダイキの毎日更新ブログ

 

コチラの記事

http://ameblo.jp/beautysalon-sachi/entry-11967113167.html

 

 

 

そうそう、それそれ。

 

 

来月お会いするので2億円払ってきます。

 

 

 

 


-------------------------------------------------------------------------------


E様


たぶんブログをご覧頂いていると思うので…


横浜のお友達に


『ベンツに乗っていかなくても大丈夫』


とお伝えください。


ふつうの格好で大丈夫だそうです。笑


少しだけセレブな街かもしれないですが


お客さんはふつうの方が多いみたいなので安心して


行ってみてください!!