潮干狩りのお供に



本日のお休みは少し足を伸ばして

愛知県の一色海岸というところに

潮干狩りに行ってまいりました。



先週の時点では雨予報だったものの

今朝の予報は0%‼︎

でも薄曇りの絶好の潮干狩り日和でした。



子供達はアサリよりも

カニやヤドカリと戯れていましたが。




釣果はまずまず‼︎


…と言うよりは採れすぎて処理に困るほど。


明日からアサリづくしです!




そのあとは懐かしの南知多ビーチランドへ!

小学校の修学旅行以来なんですけど!





小さい水族館なんですが

ここのいいところは動物と

距離が近いところですね!


時間によってはイルカに触れるようです。


子供達も大はしゃぎでした。




さて、こんな天気のいい日に外で遊ぶには

紫外線が気になるところですよね。



髪も紫外線で焼けることですし。

そんな時はこれ!




髪にも肌にも使える日焼け止めスプレー!


シューっとスプレーするだけなので楽チン!


顔に付ける場合は


こうして一回手につけてから

顔に塗ればオッケー!

髪、頭皮、顔に全てカバーできます。


楽チンが一番です。



マグノリアのいい香りです。

あ、当店に置いてます。

ちょっと宣伝挟んでみました笑



さて、今日はリフレッシュさせていただいたので

明日からまたみっちり仕事したいと思います!


ではでは。