多部未華子風ゆるっとデジパ

こんなゆるっとしたパーマかわいいですよね。

 

意外とこういうパーマって難しくて

 

ゆるすぎればすぐ取れてしまうし

 

しっかりかけすぎてしまうと

 

この脱力感が出ない…

 

 

 

通常であればここまでのゆるっとパーマは

 

普通のパーマでかけるところですが

 

とれやすさを考え今回は

 

電子トリートメントを使った

 

《デジタルパーマ》でかけたいと思います。

 

 

 

 

今回のお客様は初回来店時は

 

以前かけたパーマでだいぶダメージを受けていましたので

 

まずはそこの除去からさせてもらいました。

 

 

その際このパーマをかけるのには

 

少し短くなってしまったので

 

2~3か月伸ばしていただいて

 

改めてチャレンジ!

 

 

 

 

デジタルパーマだけど

 

ゆるっとした感じ。

 

 

でもデジタルパーマだからもちがいい!!

 

 

普通にデジタルパーマかけると

 

細い筋のような遊びの毛って

 

難しいんですが、

 

小技を使って薬のつける方法を工夫することによって

 

再現することができます。

 

 

 

 

念願かなって非常に喜んでいただけました。

 

もちろん電子トリートメントを使って

 

柔らかーな手ざわりになりました。